 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消費税は上がるか否か? 

昨年、消費増税法が成立したことで、現在5%の消費税率が2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げることとなっていますが、経済状況を踏まえて、考慮するという付帯文章がついたこともありますが、政権が変わったこともあり、自民党ならば・・・・・。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

捜査員が目を疑った「性体験日記」 42歳ロリコン無職…少女40人と関係について 

捜査員が目を疑った「性体験日記」 42歳ロリコン無職…少女40人と関係という記事で、まず真っ先におもったのが、ろりこんかよということではなく、

その内容なのですが、やはり悩みという分野は直接人に合ってということの対処が難しいので、ネットからという場合が多いということです。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2013/04/22 06:55 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

3月期のアフィリエイト収入報告 

自分は、アフィリを始めて6年生くらいですが、最近はめっきりサイトの更新を怠っていたのですが、離婚にともなって、サイトサイト管理者が元妻名義のままになっていたことで、元妻から、養育費との相殺手法では記録としてまずいということから変えて欲しいと警告がきましたので、ASP会社で事情を説明し、手続きをしたところ、新規に入ってもらって、リンクを張り替えてくださいという、なんとも非情な結果になった会社が3社居たために、今現在、各ASP会社に新規に入会をしなおして、リンクを貼りなおしているというしょうもない方法で忙しい日々を送っています。

離婚でもNGということですので、きびしいでんな・・・・。

まぁサイト更新とあわせて、過去作った汚いページをリニューアルを兼ねてぼちぼちやっている次第であります。
作業の95%はこの作業です。。しょぼーん。

ということで、4月からはこの作業のため若干売り上げが落ちること必死なのですが、まぁ季節柄売り上げはまずまうでした。

与●翼という方の「秒速で1億円稼ぐ条件」の実態をバラス 

アフィリこっそりさんでもばらしていたのですが(笑う)

あいからわず、情報商材で儲ける手段って変わっていないなぁと思います。

時をさかのぼれば、ゴールドラッシュ時代のアメリカのときと一緒ってことです。
与●翼という方の「秒速で1億円稼ぐ条件」はまさにこれですからね~。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2013/03/10 11:50 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(1)

最近のアフィリエイトの売り上げについて(2月収入) 

久しぶりに、アフィリエイトの収入を暴露します。

まぁ自分は、アフィリを始めて6年生くらいですが、最近はめっきりサイトの更新を怠っていますが、たまーにサイトメンテをするていどっすかね。
まぁあくまでも副業ですので、フリーランスとしては、アフィリを私は勧めるものではないっす。
大抵どっかで破綻するのが、アフィリの根本的なシステム欠陥にありますからね。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

目覚ましTVでステマを取材公開していましたが・・・・・TVも実際には 

今日のめざましTVでステマ(主にブログを利用したステルスマーケティング)をしていましたが、フジTVがこれを取材特集化して、紹介するというのは、結構笑えます。

だって、TVでもステルスマーケティングを常套手段として、スポットスポンサー収入得てるジャンということっす。
これを隠して、あたくもブログ記事だけ紹介するってのは、TV局への非難の逃避行動かもとはおもいますけどね。

フジTVが専門家に取材してステルスマーケティングがどういうものなのか?と思いましたが。
内容は結構面白かったです。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

CMを見てポイントを貯め⇒電子マネーに換金しよう 

CMを見てポイントを貯める「manna(マナ)」はCMを見てポイントを貯め⇒電子マネーに換金という簡単お小遣い系のサイトです。

動画をみるだけでポイントがたまり、たまったポイントを電子マネーに換金して、コンビニなどで使用というのが王道的な使い方になります。

なーんにもしなくても、見てるだけで、手軽にお小遣いがたまりますので、ネット初心者にはうれしいサービスです。

FC2テーマ:お小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2012/03/26 07:44 ] お手軽おこずかいサイト | TB(0) | CM(1)

いまさらCSSの勉強をしてみた 

いまさらなのですが、Hpですっきりした、ソースにしたいなぁと思いまして、現在CSSを勉強しております。
でも一からは面倒なので、無料テンプレートでアフィリOKなものをくぐって探して、ちょっといい感じのを見つけたので、簡単なサイトを作ってみました。

まだまだ完成度70%ですが、リンクを接続するためにも卑しくも、このサイトからもちょっといちゃおうかなぁって、このサイト案外、クロール率いいですしね。

それとこのサイトで実際どのくらい稼げるかを公開していこうかと思いますし、実は今、あるプロジェクトを考えており、実名である職種のやつを暴露しちゃおうかなぁというある人物からの依頼もあって現在検討中です。

では、CCSを勉強し、ちょっと作り中のサイトですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

新ビジネス契機には、特徴のある名刺作成&名刺印刷をしよう 

4月になると、新社会人、ポスト移動、転勤などで、サラリーマンでも新しい職場になるかと思います。
無論自営業でも、アフィリの方のような副業者でも自分の職などをアピールするための日本においての必須のアイテムといえば、名刺になります。

iponeが普及しようが、まだまだ日本はこの名刺という紙媒体が主流ですので、大人のたしなみとしても、名刺を持つことはもはや常識ともいえます。

でも、だた会社などから支給される名刺では、他の名刺にまぎれてしまい印象に残らないものになってしまいますので、やはり、個性的な名刺などが良いかと思います。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2012/03/10 08:09 ] 超一品レビュー | TB(0) | CM(0)

3月6日のカスペのバックミュージックに初音ミクが流れてるよ~ 

3月6日のカスペ第二回芸能人生生活のセンス完全抜き打ち一斉調査のバックミュージックに初音ミクが流れています。

結構何曲も流れていますが、Ievan Polkkaとか、ぽっぴっぽーは直ぐ分かりましたねぇ。
私も初音ミクユーザーなのですが、最近初音ミクも世界に向けた日本の重要な要素になってきていますので、ますます期待しちゃいますね。

また個人レベルでも手軽に全国デビューできるという、ハードルを一気に下げたってことも大きいですね。
やっぱり、ネットではこのハードルの低さってのが売りですよね。

肝心の初音ミクのIevan Polkkaとか、ぽっぴっぽーですが知らない方のために、さんぷる動画を紹介します。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2012/03/06 19:21 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)






