fc2ブログ








原発危機&財政危機の日本からのリタイヤも悪くはない 

カナダ 投資移民がちょっと気になっています。

カナダは旅行にいったことがあるのですが、自然が豊かでしかも人間性もわりとのんびりしているところなので、日本人には向いているような感じをもっています。
当然、西側と東側ではぜんぜん違いますが、バンクーバー辺りですと天候もいいですし、冬はちと寒いかもしれませんが、それは日本と同じでしょうから、将来宝くじが当たったらすんでみたいなぁと思っています。

現在、日本では福島原発の影響による不安と、赤字経済からの日本破綻の可能性も否定できない現状ですと、資産のある方は、すでに海外に非難してしまっているのかもしれません。

現時点の私の財力では、100%無理ですので、誰か先にカナダ移民して私を引っ張っていってください。

手続きなどは、上記のリンクの会社のようなところを使いますと代行してくれるので、便利なのですが、無論移民にはハードルが高いこともまた事実。

いったいどういうので移民できるのか、夢を見る形でもこのサイトはおもろいかもしれません。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

DMMポイントオークションで、炭火焼き宮崎日向地鶏もも丸一本焼き+生ビールセット!!が1000円で提供。締め切り直前 

DMMクーポン
、炭火焼き宮崎日向地鶏もも丸一本焼き+生ビールセット!!が1000円で提供。締め切り直前。
炭火焼き宮崎日向地鶏もも丸一本焼き+生ビールセット!!

超美味しそうな宮崎地鶏のもも焼きで一杯で1000円はお得ですねぇ。
利用期限も長いので、お得クーポンの中でも使いやすいと思います。出張時にも使えますしねぇ。

また、宮崎県も最近大変なので、応援する意味でも、私も買ってみました。今月東京行くので酔ってみようと思います。



FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

「開花亭」の高級生ふりかけ「蟹の淡雪」 

「開花亭」の高級生ふりかけ「蟹の淡雪」が島田紳助の「めし友グランプリ」に登場し、審査員50点の満点で中部代表に選ばれました。
 地元なので、やっぱりなぁと思いました。さすが冬はカニつよしです。

TVであれだけ絶賛されちゃたので、通販では買えなくなっていると思いますが、福井駅前の「開花亭」さんにいけば楽勝で購入可能です。

ちょうど先週、買って来てました。なんというタイミング。
肝心の味ですが、



FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

保育士の資格を持つ巨乳癒し系グラビアアイドル 

サンデージャポンって最近では結構、女性をメインに視聴率をあからさまに釣っていますね。まぁ乗ってしまっている私もいるのがあた事実なんですけどね。

保育士の資格を持つ巨乳癒し系グラビアアイドル 滝川綾(24)
あんま可愛くないのですが、こんな保育士がいたら、お父さんがメロメロで保育園など大繁盛しそうです。

田中みな実ちゃんはあいかわらず可愛いですねぇ。身長153cmの低身長もいい感じですが、ロリっこってのがよい。
夜のゴール王、武田がイチオシするお気に入りだけあります。
 田中みな実ちゃんの、サービスショット

それと、男の娘(おとこのこ)のカフェがでていましたが、あれは、ひどす。あそこまできたないお店はないなと思いました。結構、まじものの男の娘(おとこのこ)っているもんですけどねぇ。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

落語家の林家三平と女優の国分佐智子が婚約 

落語家の林家三平(40)と女優の国分佐智子(34)が婚約しました。22日に事務所が発表23日に記者会見らしいです。

林家三平は故・初代三平さんの次男で2009年に襲名した方で、兄は林家正蔵。
林家三平(WIKI)での詳細

国分佐智子さんはモデルとしてデビューし、現在は女優として活躍。
 国分佐智子(WIKI)での詳細
林家三平がレギュラー出演している「水戸黄門」の今月17日放送分に国分がゲスト出演しているってのがちょっと面白いですねぇ。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

ちゃんちゃん焼き風タジン 

ちゃんちゃん焼き風タジン電子レンジを使ったタジン鍋料理)を追加
を作ったので追加しておきました。
タジン鍋は便利ですね。特に電子レンジを使った料理ですと蒸し野菜とか非常に簡単に簡単にできますよ。


FC2テーマ:おすすめ商品紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

がっちりアカデミーで一戸建てVSマンションに物申す 

いまがっちりアカデミーで一戸建てVSマンションどっちがお得というのをやっているのですが、ひどい番組ですね~嘘ばっかです。

まず、一戸建てでマンションに比べセキュリティが危険とか、日本では防犯が出来ていないとありましたが、これ違っています。
まず、空き巣に入りやすいのは実はマンションの方が楽。
なのと、一戸建てが危険になったのは、ご近所のお付き合いが薄くなったので、お隣が誰が住んでいるか知らないつーのが不審者を増やす要因になっています。なので、いくら防犯カメラをつけて、セキュリティサービス会社が循環しても、ご近所の目には適わないでのはと思います。逆に、土日に進入しやすいですよね。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

100歳以上のお年寄りの所在不明について思う 

100歳以上のお年寄りの所在不明について思う
マスごみでは、上記の問題を行政の問題として報道しているが、実際には家族の問題である。

単純に考えれば、自分の親の所在が分からないというのは、どう考えても異常。
そんななか、年金などを受け取っているのは、横領意外なにものではないのかと思う。
つまり、人のお金を勝手に下ろして使っている可能性もある。これはグレーゾーンの犯罪であるが、郵便局以外の金融機関は家族であっても本人確認しない限りお金を下ろすことはさせない方針ですし、責任があります。ATMでもしかりです。

で、私が言いたいのは、ここではなく、『単純に考えれば、自分の親の所在が分からないというのは、どう考えても異常』だということ。
これは、家族の価値、特に子供の経済的価値が損失したばかりではなく、逆に存在が損失になっているという現実がある。私も子供がいるのでその事実はかみ締めている。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

平野綾1日限りのツイッター  

平野綾さんが、1日限りでツイッターをやるとブログで予告したところ、あっという間にフォロワーが殺到。ひと晩で1.4万人を超えたというからさすがだなぁ。

秋葉めぐりをしている様をツイッターで実況中継していたのですが、
でも途中、画像がUPできずってところが、平野綾さんぽいですね。かわいいです。

でも1日だけなんて勿体無いですね。

が、元気な様子なので、なによりです♪
詳細はヤフーニュースにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000003-jct-ent

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

無煙煙草ゼロスタイル・ミント 

無煙煙草ゼロスタイル・ミント
火を使わず煙が出ない「無煙たばこ」。日本たばこ産業(JT)が開発した商品
「ゼロスタイル・ミント」が17日から東京都内限定で発売される
ですが、恐らく普及しません。
http://www.jiji.com/jc/p?id=20100515115246-9328243
過去無煙煙草は、2回出回ったのですが、いずれもしっぱい。
結局売れずに、姿を消しました。

で、今回も3度目の正直ならず、2度あることは3度あるってことで恐らく駄目
でしょうね。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト