スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客をつかむブログ(各記事)のタイトル 

ブログもHPもネットショップであっても、クリックしてくれなければ
売り上げには直結しません。悲しいかな。

アフィリエイトも例外ではなく、極端なことをいえば、ショップ系よりさらに難しいといえます。
アフィリエイトは、基本的にクリックしてもらい、ECサイトにジャンプするまでが直接の担当部分になりますが、一向に成功報酬がない場合もあります。

むろん、ECサイト側の問題も多いですが、一番の問題は、お客の心をつかんで、クリックさせているかという点にあります。

サイトの趣旨・情報が、訪問者わくわくして、クリックした場合は
結構収入につながりますが、惰性でクリックされた場合や、想像が
買ってしまいがっくりきた場合は、売り上げにならないということが
あります。

そこで、お客の心をがっちりキャッチする必要があるのですが、
これが非常に難しかったりします。

まぁ最初っから出来るわけないので、本等を読んで勉強するのですが
(私ももちろん勉強してますよ。)
これが非常に難しい。

私の愛読書のなかに
「3秒でお客の心をつかむ」という荻野さんの本があります。
ずっごく参考になります。
10回は読むといいですよ。

「10回も読めなぁーい」ってそんな貴方には、
こんなすごいものも荻野さん出しちゃってます。

★全国の社長、マーケターが注目。

 「キャッチフレーズのカンニングペーパー」って何?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎荻野さん。これすごいです!次から次にキャッチが浮かんできます。

 たった3回読み返しただけですよ。○菜花様(福島県)(株)菜花組

◎こんなに解り易く且つ簡単に代替出来る雛型が欲しかったです。

 今日までに10回以上は繰り返し読みました。○TM様(北海道)

◎最初は半信半疑でした。ですが、内容をみて気が変わりました。

 本当にそのまま使える内容です○I様(愛知県)東海ビワセラピー普及会

⇒詳しくは、こちらから。




これで貴方もカンニングしちゃう?

人気ランキングに参加しています。
最近ウナギ下がりなので、クリックしてください。
ご協力お願いします。
[ 2005/06/08 13:19 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/92-2c9900bd








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。