スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能人の家呑みで出てきた「食べるだし醤油」私も食べてます。 

芸能人の家呑みで出てきた「食べるだし醤油」私も食べてます。
一時期の、食べるラー油ならずとも、とりそぼろとか、御飯ですよとかそういう御飯に乗せるシーリーズは私も大好きなので、よく楽天で購入しています。




それにしても、ギャル曽根ですが、すっかりと主婦ですよねぇ。調理師免許持っていたのも以外でしたが、料理上手ってので納得です。ギャル曽根のメガネはちょとに会わないですよけど、なんかおばちゃん臭くなってしまった。

それはおいておいて、鰹節屋がつくった食べるだし醤油は、御飯に乗せるだけではなく、豚肉と一緒に焼いて御飯に乗せるとさらに絶品、無論豚肉は安物の豚ばらでOKですよ。
私のおすすめは、玉ねぎの刻みをきつね色に焼いて、豚バラと混ぜて、この、鰹節屋がつくった食べるだし醤油をいれて、混ぜ焼きして、ミニとんぶりにするのがお気に入りっすよ。

リンク先:鰹節屋がつくった食べるだし醤油 スポンサードリンク
[ 2016/06/07 22:13 ] 超一品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/879-82c942da








