 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格的にアフィリを再開したく思います~決意表明~ 

本格的にアフィリを再開してく思います。

その理由は、残業が少なくなったので~(笑)
やっとこさ、残業が50時間をきってきたので、リアルに時間が取れるようになってきました。
また理由は他にもありまして、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


アフィリ収入を本格的にてこ入れして、住宅ローンの前倒し返済をしようかなぁと思っています。
低金利ローンでもやっぱり金利は勿体無い。

FXも無論順調なのですが、いつこけるか分からないし。
家でまったりクーラーつけて、お盆休みを利用して、まずはサイトの修正からしていこうと思います。

目標月収入を10万めざして頑張ります。 スポンサードリンク

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/11 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/872-5fe40bed








