スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月のアフィリ収入報告 

自分は、アフィリを始めて6年生くらいですが、最近はめっきりサイトの更新を怠っていたのですが、4年前に離婚した後、、離婚にともなって、サイトサイト管理者が元妻名義のままになっていたことで、元妻から、養育費との相殺手法では記録としてまずいということから変えて欲しいと警告がきましたので口座変更をしようとしたところ、最終的に、変更が出来なかったASP会社は、

A8ネット、とバリューコマースさんの2社になり、新規IDを作って、ECを申請後にこつこつリンクを張り替えるという作業に没頭してしまっています。

にしても、理由を個別に送っても絶対認めないというのは、人間味のない会社っすね。

皆様も、最初の登録者名には気を配ったほうがいいかもしれません。(私の場合は税金対策だったんですけどねぇ。裏目にでました・・・)。

で、5月のアフィリ収入の報告ですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


A8.net

などのアフィEC   2.0万
アドセンスなど   5.5万
個別契約      1.5万

合計 9万円です。

来月は、アフィとアドセンスが各1万減りますから、さらに寂しくなりやんす。。。

おとなのあっち系も、最近では芳しくなく、更新料として月10K円程度貯金されている程度っす。

まぁでもまったく、副収入がなくともこの程度の収入なら案外楽に稼ぐことができるのが、アフィリのいいところだとも言えます。

PS
 アフィリをはじめたい方はまず、無料のブログ(シーサーかFC2)でブログを適当に作ってからA8.net
に登録すると、ほぼ100%審査がとおると思います。

内容で悩む場合には、最近では占いや、スロット日記、レビュー系がお勧めかと。
専門分野でおすすめなのが、いびき解消とかその辺のお悩み系が非常によろしいかと思います。

あくまでも、単価で考えるのではなく、契約率を基礎にサイトにあった広告が一番効果がありますので、そのサイトに特化してあるとSEO上も有利ですからね。
スポンサードリンク
[ 2013/07/09 07:37 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/868-262e0735








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。