スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月期のアフィリエイト収入報告 

自分は、アフィリを始めて6年生くらいですが、最近はめっきりサイトの更新を怠っていたのですが、離婚にともなって、サイトサイト管理者が元妻名義のままになっていたことで、元妻から、養育費との相殺手法では記録としてまずいということから変えて欲しいと警告がきましたので、ASP会社で事情を説明し、手続きをしたところ、新規に入ってもらって、リンクを張り替えてくださいという、なんとも非情な結果になった会社が3社居たために、今現在、各ASP会社に新規に入会をしなおして、リンクを貼りなおしているというしょうもない方法で忙しい日々を送っています。

離婚でもNGということですので、きびしいでんな・・・・。

まぁサイト更新とあわせて、過去作った汚いページをリニューアルを兼ねてぼちぼちやっている次第であります。
作業の95%はこの作業です。。しょぼーん。

ということで、4月からはこの作業のため若干売り上げが落ちること必死なのですが、まぁ季節柄売り上げはまずまうでした。
A8.net
などのアフィEC 3.5万
アドセンスなど   7.5万
個別契約      2.5万

合計13.5万ですね。
副業としては、立派な収入だと思います。まぁ来月からはどーんと落ちるかもしれませんが・・・とほほ。

私の作る(作っていた)サイトはなぜかTOPページではないページの検索率がヤフー、グーグル共にすさまじく良く、直結広告のおしが良いといういつもよく分からない展開になっていますが、これは理由が分かりません。

何故か、TOPでもキーワード1位でも中のサイトの他の語源での検索の方が数多くなるってどういうことやねんと思う次第であります。ぬーん奥がふかいぜ、SEO。



スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/865-38b30b4d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。