スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のアフィリエイトの売り上げについて(2月収入) 

久しぶりに、アフィリエイトの収入を暴露します。

まぁ自分は、アフィリを始めて6年生くらいですが、最近はめっきりサイトの更新を怠っていますが、たまーにサイトメンテをするていどっすかね。
まぁあくまでも副業ですので、フリーランスとしては、アフィリを私は勧めるものではないっす。
大抵どっかで破綻するのが、アフィリの根本的なシステム欠陥にありますからね。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


A8などのアフィEC 2.5万
アドセンスなど   3.5万
個別契約      1.0万

で合計 7万でしょうか?
副業としてはまぁまぁですが、冬ということあり、バイクがのれず、最近パチスロ趣味が盛り上がって、そっちの稼ぎの方が多いような気もしないではないですが・・・。自分の資質ではこんなもんです。
TV出演や執筆のご依頼は私は田舎暮らしなので、全部お断りしてますんでね。

アフィの物販はもうさっぱりですね。やっぱりロングランなんかないし。悩み解決系でアクセスが多いサイトもありますが、正直に書きすぎて、ものでは解決しないので、売り上げがなぁ~って。
新しいサイトを作って、切り込んでいかないと売り上げが伸びないのは分かっていますが、どうも時間が無いのが現状です。まぁアイディアもないんですけどね~。

やっぱり、花粉症+PM2.5関連のサイトが1つでもあればいいんではとは考えています。

それと、ヤフーさんのおかげで、アレの検索ヒット数が思いのほか多いんで、いろいろ助かっています。
所詮SEO次第のアフィリになりますので、精神的に続けられるかってのが、アフィリの本題のような気もします。

確定申告の書類提出も終わりましたので、なんとか手が空きそうかなぁ~って。
サラリーマンの方で、会社にばれずにアフィリしたい方はこの
副業が会社にバレない方法が参考になるかと思います。

まぁ年30万くらいは経費として、いろいろ手段はあるんですけどね~。

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/863-ae953c61








