スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらCSSの勉強をしてみた 

いまさらなのですが、Hpですっきりした、ソースにしたいなぁと思いまして、現在CSSを勉強しております。
でも一からは面倒なので、無料テンプレートでアフィリOKなものをくぐって探して、ちょっといい感じのを見つけたので、簡単なサイトを作ってみました。

まだまだ完成度70%ですが、リンクを接続するためにも卑しくも、このサイトからもちょっといちゃおうかなぁって、このサイト案外、クロール率いいですしね。

それとこのサイトで実際どのくらい稼げるかを公開していこうかと思いますし、実は今、あるプロジェクトを考えており、実名である職種のやつを暴露しちゃおうかなぁというある人物からの依頼もあって現在検討中です。

では、CCSを勉強し、ちょっと作り中のサイトですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


モバイルルーターpocket wifi-WiMAX料金性能比較サイト

タイトルが長いので、もうちっとキャッチこぴーを見直し短くしようとは思いますが、最近話題のモバイルルータの紹介サイトです。2012年は、モバイルルーターが飛躍的に進歩する年だと思うので、作ってみました。

サイトの下に、テンプレートの作った会社のリンクがあるんで、いろんなテンプレートが無料でつかいたいって方にはいいかもしれません。

無論、絵とかは自分でサイトにあわせて作成するか、外注が必要ですけどね。僕は貧乏性なので、自分でつくってます。

まだ未完成ですが、相互リンクも募集していますので、ご希望の方は、コメント欄に書いていってください。
リンクの質を高めて、皆様にリンク効果を還元したいので、先着10名様といたします。

で。このサイトなんですが、入会しないと報酬が発生しませんが、すれば結構でかいです。
1契約で2000円~5000円でしょうか、それとあの広告もクリック単価高いですし、あの方に教えてもらった手法をちょっと応用したサイトに仕上げるつもりなので、なんかとなるんじゃないのかなぁってことで、情報公開します。

また、相互リンクしてくれた方で希望があればこの手法の味噌をこっそりおしえてもいいですよ。

一応、今年はアフィリに力をいれます。現在月10万円で満足しちゃって甘んじていましたが、月20万突破を目標に頑張っていこうと思います。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/860-6dba000d








