fc2ブログ








新ビジネス契機には、特徴のある名刺作成&名刺印刷をしよう 

4月になると、新社会人、ポスト移動、転勤などで、サラリーマンでも新しい職場になるかと思います。
無論自営業でも、アフィリの方のような副業者でも自分の職などをアピールするための日本においての必須のアイテムといえば、名刺になります。

iponeが普及しようが、まだまだ日本はこの名刺という紙媒体が主流ですので、大人のたしなみとしても、名刺を持つことはもはや常識ともいえます。

でも、だた会社などから支給される名刺では、他の名刺にまぎれてしまい印象に残らないものになってしまいますので、やはり、個性的な名刺などが良いかと思います。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト


この名刺なのですが、自分でデザインして、名刺作成するのは、やっぱり苦手って方が多いかとおもいますので、そんなときこそ、名刺印刷のプロのサイトを使うという手段もあります。

いろんなデザインもありますが、こまかいカスタマイズもできますので、ライバルとは違う名刺にすることができるんじゃないのかなぁと思います。

名刺には、顔写真や会社のサイトのURLを入れるのは当たり前ですが、携帯・スマホ用のサイトを持っている場合には、QRコードを入れたりするとよいかと思います。

またこれを応用し、自分のPRサイトを独自に作って、そのURL,QRコードをつけてデザインすることでも、大きくライバルに差がつけられる要素となります。

また名刺の形もちょこっと違うってことだけでも、特徴のある名刺になりますよ。

新生活、新体制の方はこの機会に、特徴のある名刺を作ってみてはどうでしょう。
イラストレーターや専門のソフトがなくても、インターネット上で自由に名刺がデザインしてできるサイトがあります。

たとえば、マヒトデザインさんですが、名刺印刷サイトであり、は以下の特徴があります。

最短翌日着が可能というより、いまどき当たり前。急いでいるときに重宝します。
専門店なので一般店よりデザインも豊富で、まとめて発注して頂くと最大印刷価格が20%オフになるお得なサービスもあり、大量発注する方にはお得になりますよ。
スポンサードリンク
[ 2012/03/10 08:09 ] 超一品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/859-4f2258ab