 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア(ASP)がいつの間にか楽天リンクシェアに 

リンクシェアジャパンなのですが、株式総数の筆頭が楽天になったため、いつのまにか楽天リンクシェアとなったようです。使い勝手などは変わらないので気が付かなかったのですが、既に楽天サイドから役員が送り込まれており、代表取締役が楽天の幹部になっていました。

ぬーん、アフィリト業界でも再編がおきているようですねぇ。
で、ぶっちゃけ変わらないのですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


リンクシェアジャパンが、どうせ楽天リンクシェアになったのならば、もう少しASPの参加企業が増えてもいいなぁと思います。

一番入れて欲しいのが、アンドロイドストアーのアフィリで、Ipodのほうである、アイチューンストアは既にリンクシェアでアフィリ可能ですので、良いのですが、アンドロイドも出来たらなぁ~って感じています。

そうすれば、選択性が増えるので、幅が広がるんですけどねえぇ~。

まぁ難しいかもしれません。

ですが、リンクシェアといえば、ここにしかない美味しいECサイトもあるのが特徴です。
特に、物販系と携帯サイト用に関してはぴか一で、スマホ向けサイトも構築してあれば、リンクしやすいのも、リンクシェアのいいところですね。

良ECといえば、DHC、ファンケル、ニッセン、ベルメゾン、ソニー損保、自動車保険比較サイト、アイチューンストアでしょう。またオイシックスもナイス!!です。

非常に良いパートナーですし、審査もしっかりしているので、これからも楽天リンクシェアになっても期待したいし、おすすめできるASP会社ですね。
>>リンクシェアでアフィリの申し込みはこちらからどうぞ、 スポンサードリンク

こんちは

楽天アフィリエイトみたいに報酬率を低くされないかちょっと心配・・・w
[ 2012/02/29 08:40 ] [ 編集 ]

Re: こんちは

でこ介 さんこんにちわ
報酬率はECにゆだねられるので、なんともいえませんが、今後リンクシェアーに何らかのアクションがおきるのは間違いないようですね。

まず、楽天系はいまA8にいますが、こちらでも展開するんではと思います。
[ 2012/03/03 08:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/20 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/856-5560cf94








