 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB48 総選挙 速報3位に 高橋みなみって?  

AKB48 総選挙 速報3位に 高橋みなみって?
たしかに 高橋みなみちゃんってかわいいし、ポニーテールかわいいし、しゃべりも面白いし

でも、でもね。弩貧乳ですよ。高橋みなみって

歌&踊りには関係ないかもしれませんが、水着とかになったときに、それってキャミソなの?って感じになってしまうし・・・・・・。

やっぱあれですか、基本AKBのファンってロリなんですかねぇ。まぁ私もロリなんですが、グラビアだけは谷間が欲しいし、彼女とかはBが一番いいと思ってますし。
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)
(2011/05/25)
AKB48

商品詳細を見る

1人で5000枚も投票権つきCD購入したつわものがいたそうですが、現在、1万5千票が5位圏内になりそうで、いまんとこ3位はすべて1万票以上です。

ですが、




FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


AKB48 総選挙なのですが、選挙ってなっていますが、基本1人=1票ではなく、

CD1枚=1票なんですよねぇ。


というわけで、5000枚買う人もいるわけで・・・1人5000票です。

これって、投票というよりも、まじで株主総会っぽい感じです。1株1票なんていう感じ。

ということは、正式な順位ではないと思います。

やはり、選挙というならば、1人1票にしないと分かりづらいし、オリコンからもはずしてもらわないとなぁってなります。
AKB48 総選挙旋風でもの凄いラッシュになっていますが、だったら、こんな手法でCD販売すれば売れるよねぇって手法が・・。

1)アイドルとチュー券(ほっぺです)
2)アイドルの胸をもみもみ券(服の上からつっつくていど)

で、オタ層だけではなく、オジサン層からがっつり売れそうですね。

でも、女性層から大批判ありそうなので、逆に
3)男性アイドルとチュー券
のコラボでどうでしょう。(これはクールランニングでも資金集めで実践していた実話です)

最後になりますが、AKB48 総選挙 速報3位に 高橋みなみって?批判しているわけでは決してありません。
高橋みなみちゃんってかわいいし、背ちっこいし、ポニーテールかわいいし、ポニーテールがかわいいし、ね。
好みではありますが、あの胸は痛いなぁ~って。だだそれだけです。

高橋 みなみ プロフィール
愛称 たかみな
生年月日 1991年4月8日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 148 cm / ― kg
スリーサイズ 74 - 56.5 - 81 cm
AKB48免許証 no3b Anser【高橋みなみ】AKB48免許証 no3b Anser【高橋みなみ】
()
AKB48

商品詳細を見る


スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/842-5b7d111b








