 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わらしべ長者 物々交換で○○ ベストハウス123 

わらしべ長者 物々交換で○○ ベストハウス123

物々交換サイトで、物々交換で赤いクリップから最後にはマイホームを手に入れたってのがありましたが、夢がありますよねぇ。

実際に昔通貨がない時代は、物々交換ってのが基本ですからねぇ。

むろん、日本にも物々交換サイトがあります。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト


完全無料の物々交換サイトWaWaWa(わわわ)。
http://www.wawawa.jp/

交換サイト【モノチェン】
http://webr.jp/

まぁ今現在は、無論めちゃくちゃ混んでますけどね。
来週にでも見てみましょう。

私はとりあえず、いらなくなったキャンプ道具でも出してみようかなぁ。

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/840-f98e7f53








