スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦略型オークション RANK3 

戦略型オークション RANK3
戦略型オークション RANK3は入札にコインを使いますが。ペニーオークションとはやや趣が違うようです。
ペニーオークションサイトでは無い、入札上限価格と必要参加数が設定されているので、過度な競争や不正な行為をしても意味がないようになっています。

逆に言えば、如何に入札上限価格で購入するかという

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


戦略が必要となるオークションタイプです。
ヤフオクなどの普通のオークションぽくなっています。

入札方法は結構簡単で、希望価格を記入して、コインを使って入札するだけです。
しかし、入札必要総コイン数が決まっているので、入札数が少なすぎても、結局流れてしまいます。
そうなんです、主催者は、総入札コインでかせぎますので、その最低ラインを開示し、それ以下にならないようになっています。これなら、低入札で損をするから、サクラでってならなくなります。

簡単にいえば、いきなり、上限をぶち込んでしまうと、必要コインに届きませんので、ある程度散らして入札し、ほかの人もその競争に引き入れるってのが主な戦略になります。順位が見えちゃいますから。入札をしてみてだいたいの入札額に辺りをつけるわけです。いきなり上限だと、無論流れちゃいますよ。
作戦を考えてオークションに参加する必要があり、一般のペニオクのような勢いで突っ込むってのはできません。

また、出品商品の仕入情報やオークション終了後、全入札履歴を開示してくれるので怪しいと思うような動きはばれますので、主催者が怪しいとか、特定のID者が強IDだということが丸わかりです。

今から新規登録で、 先着100名にコイン+5枚
コインを購入する際、先着100名にコイン+10%というちょっとだけお得なキャンペーンがあります

こっそり情報
基本的に戦略ですが、まず製品の何を狙うかといえば、ずばり、金券です(爆)
ペニーオークションもそうでしたが、TVとかは、家電ショップで買ったほうがいいですし、ゲーム関係は、結構競争が激しいのですが、金券は結構穴になるものが多く、案外すんなり成約することあります。

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/836-6f4972ad








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。