スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原発危機&財政危機の日本からのリタイヤも悪くはない 

カナダ 投資移民がちょっと気になっています。

カナダは旅行にいったことがあるのですが、自然が豊かでしかも人間性もわりとのんびりしているところなので、日本人には向いているような感じをもっています。
当然、西側と東側ではぜんぜん違いますが、バンクーバー辺りですと天候もいいですし、冬はちと寒いかもしれませんが、それは日本と同じでしょうから、将来宝くじが当たったらすんでみたいなぁと思っています。

現在、日本では福島原発の影響による不安と、赤字経済からの日本破綻の可能性も否定できない現状ですと、資産のある方は、すでに海外に非難してしまっているのかもしれません。

現時点の私の財力では、100%無理ですので、誰か先にカナダ移民して私を引っ張っていってください。

手続きなどは、上記のリンクの会社のようなところを使いますと代行してくれるので、便利なのですが、無論移民にはハードルが高いこともまた事実。

いったいどういうので移民できるのか、夢を見る形でもこのサイトはおもろいかもしれません。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/835-9c249231








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。