スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落札者続出のまじものペニーオークション、バリューマーケット 

バリューマーケットは、サクラもBotもない正真正銘の安全なペニーオークションです。

このたび潜入捜査をしてきましたが、口コミや落札者の評判や実際に入会してみてここは大丈夫と感じましたので、安心してオークションに参加して良いと思います。

この、バリューマーケットなのですが、出品数が非常に多いのですが、得に商品券の額は目に見るものがあります。案外商品券を狙っている人が少ないように思いますので、狙ってみることもまた一興なのではと思います。

実はこのバリューマーケットは他にはない非常に魅力的なものがあるんです。
それは、

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト


1)毎日コインGET
 スロットマシーン(無料)であたりがでたら、コインがもらえますがはずれでも、1枚ゲットできます。
ということは、毎日ログインすれば月に30枚たまるということです。

2)入会サービスコインだけで入札参加可能
他のサイトと違って、1回コイン購入とかしなくても、入会サービスのコインですぐさまオークションに参加できます。なので、取りあえず、お試しって場合にはいいですし、サービスコインに期限がないのがまた良いです。

3)ブログ紹介・当選紹介で大量のコインゲット
バリューマーケットのことを、ブログで書いて、採用されると、50コイン貰えます。
また、当選した場合には、その当選した商品などの感想とか写真を添えてブログでかくだけでも200コインもらえますので、これは使わない手はないです。

4)コインつき商品がある
落札対象商品にまれにですが、ボーナスコインつきの商品があります。案外お得な場合が多いので、狙うことも重要な要素になってきます。まさに1石二丁なので、面白いです。

5)初心者用落札商品がある
強ID者対策として、初心者しか参加できないオークションもあります。これを利用すれば、落札のチャンスが大きくなると思います。

6)値引き購入可能
もし、落札できなくても、使ったコイン×25円分は値引き購入することが可能です。
なので、落札ラインも下げることが可能なんですけどね。

7)コインが100%戻るかも
初回コイン購入限定なのですが、もしも、3日以内にすべてコインがなくなってしまったら、メールで申請すると100%帰ってくるようです。が1万円までなので、初回コイン購入は1万円分でもいいかもしれません。


というように、バリューマーケットは、ペニーオークションのなかでも結構サービスが充実していると思いますし、安心です。オススメのペニーオークションサイトだと思います。

バリューマーケット



スポンサードリンク
[ 2011/02/06 00:54 ] ペニーオークション情報 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/17 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/828-ba5fda12








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。