スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多機能おこずかいサイト 

もはや定番ですが、お小遣いサイトの紹介です。

「ネットマイル」
ネットマイルサイト内で使われている「マイル」とは、提携・加盟サイトにアクセスしてお買い物したり、メールの受信やwebアンケートに答えることにより貰えるポイントのこと。

貯まったマイルはマイル数に応じて特典と交換したり、
現金や他社のポイント交換もできます!
登録はもちろん無料。今日からお得にポイントを集めましょう!

<現金> 5000mlie=2500円
当然イーバンク銀行可能。
マイルの名前どおり、全日空のマイレージにも交換できます。
インターネット上の共通ポイントプログラム⇒ネットマイル

無料会員登録はこちらから



ちょっとお得なNetMile活用法

はじめに
他のポイントサイトとのポイント交換以外に、広告メールを受信して文中のURLをクリックしたりネットマイルのHPで紹介されているサービスに会員登録お買い物をする事でポイントがたまります。

ネットマイルの特徴

「ネットマイル」ならではの特徴としては

・マイルをポイント交換の利用以外に色々な商品と交換できます
・ネットマイルストアで宝箱を探してクリックマイルをもらう。
・間違い探しに正解するとスクラッチマイルができる「ゲームdeマイル」
・たまにHP上でアンケートがある。(前よりアンケートは増えている)
・毎日1回TOPページにあるAsk.jpで検索するだけで10マイルもらえる。
・携帯電話版の「モバイルネットマイル」がある。

ゴールド会員がお得

さらにネットマイルの特徴として、
3ヶ月で500マイル獲得すると「ゴールド会員」になる事ができます。
これはかなりお得な特典で、マイルを現金に交換する際、
普通なら5000マイル貯めなくてはいけない所が、2000マイルから換金になります。
また「ネットマイルカード」を持っていると自動的に永久会員となります。

3ヶ月で500マイルなんて無理?と思われがちですが、
私は特に何かの会員登録などしていないのに1ヶ月で300マイルは獲得しています(もちろん全て自力で集めています)

検索をASK.JPを使うことで1日10ポイント
ですので、10×30=300ポイント/月
で3ヶ月以内ですから、楽勝♪ですよね。
ゴールド会員になる事はそんなに難しくないと思います。


ポイント交換について

逆にネットマイルにポイント移行できる代表的なお小遣い系サイトもありますので、半端なポイントを移行すれば、現金化するのがいままで難しくても、ネットマイルに移行するのは低いポイント数から出来たりしますので、ネットマイルにポイントを集めてみれば、現金化もらくらく貰えるので、いままでポイントを捨てていた、もったいない行為が防げかなり得しちゃうかもしれませんよ。!


http://ask.jp/
検索するだけで
マイルをGETできちゃいます。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/82-d118227e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。