スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングサイトの上手な使い方。 

アクセスアップのために、有効な手段として、ランキングサイト
を使用するというのは今では、定番になりつつあります。

しかし、人気のあるランキングサイトに登録しても、順位が上がらず、なかなかアクセス数UPに貢献しているのか不安になることでしょう。

そんな貴方は、ランキングサイト、もしかして1つしか登録してませんか?

そーですか、もったいない。

なぜ、もったいないかというと、2箇所もしくは3箇所UPした方が実は効率が良かったりします。

なぜなのかは、
まず、1個目ですが、これは人気のあるランキングサイトがよろしいかと思われます。

問題の2~3個目ですが、割と出来たばかりのサイトがいいです。出来たばかりなので、いきなり1位だってあるし、TOPページ確保はまずOKですので、INが0でもOUTが20個付くこともあったり、今は人気が無くとも、サイトの人気が上がり、
ものすごい、アスセス数になる場合があります。

ランキングというものは、一度上位に安定してしまえば、結構ランキングが落ちにくいものなんです。
しかも上位ほど、クリックされやすいので、アクセス数UPにつながるのです。

新規ランキングサイトとは、たとえばこんなサイトがあります。

Web&Blog Ranking

きれいな感じなので、管理人さんの頑張り次第で、BIGサイトに化ける要素がありそーな臭いがします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

人気ランキングに参加しています。
ぽちっちとクリックしてください。



[ 2005/06/04 00:16 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/80-9f6f662b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。