スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大波乱の僕の人生、本にしたら売れるの? 

私はぶっちゃけ38歳です。アフィリエイト歴6年くらいかってことですが、人生はそれ以上です。

最近思うのは、恋愛ものの商材は、商売になるのかという点。

突き詰めて考えていくと、婚カツとして、オーネットのようなお見合い系。たとえばノッツェ結婚情報センターとか、結婚式場などの会場もの、そして引き出物そして、ベビー用品と。とんとんとんと、アフィリエイト商材が多いですが、

私のように、波乱万丈な人生の場合、ネガティブな商品ってやっぱアフィリエイト商材が少ないんですよね。
その反面なんですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


アドセンスの競争は結構熾烈です。

特に、離婚系はそれとなく、弁護士も噛みますし、情報系も多かったり、なにやら怪しげな探偵モノがあったり、結構アングラーなんですよね。

ぶっちゃけなのですが、私も離婚組みです。しかも子供います。が扶養権はなく、子供とは別居というか、元妻のところにいます。
が、積極的に定期でこちらから合うってのではなく、子供が会いたいときに会うという、なんとも都合のよいような条件離婚だったりします。

で、最近ですが、何かと吹っ切れたつーよりも、フリーだよ~って感じで独身を満喫しているのですが、そんな私にも20歳の彼女が出来ました。。

って波乱万丈な人生だと思いませんか?

まぁ結構ありがちなんで、本にしても売れねぇと思いますが、ブログみたいなウエブ配信なら売れるかもしれません。
特に、ヤフーでも結構質問が多い分野ですし、年の差カップルは最近芸能界でもはやってますからね。

って、年の差カップルの実情をネタにした方が、面白いかもしれませんがね。
もちろん匿名でですけど・・・・

それと、最近開き直ってるんですが、意外と離婚系って儲かるんだぁって、
アレも、アレもありますし、アレなんで、

特に、浮気調査なんてのは大っぴらに、事務所にいってなんつーのは難しいですし、何ぼかかるねんって怖いですからね。こうゆう商材こそ、ネットが強いんです。
たとえば、もみじ探偵社ですね。

ん、が、見積もりでも報酬が欲しかった。契約オンリーは一発がデカイけど、そうそう難しい。

また、こんな商売も、こっそり関連あります。
在宅データ入力専門サイトのインフォエントリー!
こちらは、無料資料請求なので、現在不景気もあいまって、取りあえず、内職でという方にいいかもしんないです。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/795-299db686








