 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月は、ネットゲー三昧で堪能しよう(スペルボーン) 

お正月は、ネットゲー三昧で堪能しよう(スペルボーン)
私も現在参加しているスペルボーンMMORPGオンラインゲーム )なのですが、結構本格的なアクション性の高い、ネットゲーです。
無論RPGなので、レベル上げには時間がかかりますが、モンスターを縛り上げるという痛快さはやはり、RPGの魅力でもありますね。

まず、PVもあるので、参考になれば。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


このスペルボーンの面白いとこは、対モンスター退治の痛快さだkではなく、映像の綺麗さもさておき、処理速度の軽快さです。
大概無料系のMMORPGだと、サーバーダウンとか、参加人数が多くなると、動きがカクカクしちゃうというのが定番なのですが、スペルボーンはいまんところこのようなストレスがないというのが、いいところです。
下記のyoutube動画のように、サクサク動きます。


また、クエストも充実しているので、レベルを単純に上げるだけという、飽きもこないのが私としては満足していますし、バトルの根本になっている、スキルスロットも他には無く、自分だけのオリジナルの性格を出すことがかのうなので、自分にあったスタイルでゲームができることが魅力だと思っています。

お正月は、スペルボーンにtatujiで参加していますので、もしあったら声を掛けてくれるとうれしいです。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/786-a5b5afa5








