 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会シーズンいよいよ到来!予約はまだ間に合うぞ 

いよいよ忘年会シーズンが到来しましたね。
私も、仕事の関係で幹事をしている関係もあり、そろそろお店の予約をしないとなぁという時期です。
今年は不況ということもあり、安く旨くというコンセプトでしょうから、いつもの大衆激安店は既にいっぱいいっぱいですが、(予約がいっぱいというのは、逆にいえばまだ景気がよくなるのではという期待もあるんですけどね)まぁ安いお店に集中しちゃうんですよね。

なので、ちょっと穴場を探さないとダメなんですが、そんなときには、ホットペッパー改め、フームーが強烈にバックアップしてくれます。しかもネットで写真で見れますし、大変便利です。

そんな、最中このサイトから選んだのは、超こだわりの博多中州秘伝の鶏料理「ぢどり屋 片町本店」です。
超こだわりの博多中州秘伝の鶏料理「ぢどり屋 片町本店」
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


何故今、あえてもつ鍋なのってことですが、このお店はモツだけではなく鶏専門店ですので、とにかく料理がへるしーで女性向けにばっちりということです。
コラーゲンたっぷりのもつ鍋にプラスして出羽先や、おじさん大好きの鳥のたたきもありますから~。

コッテリ派には、地鶏のあぶり焼きを、アッサリ派には、鍋をというわけで、いろいろ対応ですきます、なにより

九州の焼酎がてんこ盛りなので、いろいろお試し飲みができるのがGOODですし、お部屋も一体感があるので、忘年会の1次会にはもってこいのお店ですしね。

会費も1人で4千円あればOKですので、リーズナブルですしね。

しかもいま、ホットペッパー改め、フームーから予約しちゃうとなんと、忘年会支援金100万円当たっちゃうかもキャンペーンをしているので、自分の分だけ浮いちゃうかもしれませんし、臨時ボーナスで正月へGO!かも知れませんしね。どうせ予約するならやはり、利用しない手はないね。
スポンサードリンク
[ 2009/12/05 12:37 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/784-5fe2e92f








