スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天アフィリが現金でもらえます 

楽天アフィリが現金でもらえます

 いよいよ楽天アフィリが現金でもらえるようになります。
いままで、楽天からの成功報酬であるには、A8などを利用するか、直接楽天ポイントで使用するか、自己アフィリをあきらめGetMonyなどのポイントサイトで、ポイントのダブル取得しかなかったのですが、いかんせん、他ECサイトだと、楽天アフィリと被り(楽天アフィリが優先)ため破棄率がものすごいことになっていましたし、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


楽天アフィリもポイントでしかもポイント使用は1回につき3万ポイントを上限で、月10万ポイントまででした。

しかし、楽天が、ネットバンクであるイーバンクを買収できたことにより、今月より楽天アフィリでの報酬のうち月3000ポイント以上はイーバンクで受け取ることになりましたので、実質現金で貰えるようになったということです。

これは、うれしいですね。
いままでポイントだしなぁと気合いが入っていませんでしたが、今回のイーバンクに振込になるという件で、一気にアフィリエイター魂に火が付きました。

まぁ楽天アフィリはとりあえず、濃いのを狙う方法と、クリックを狙う方法がありますので、両面から狙うのがいいわけですし、何よりもパイがでかい。競争は熾烈ですが、それでも穴があるのが楽天の魅力でもあります。

まぁ今回の楽天アフィリの件は、良いことだと思います。
が、逆にイーバンクでないと貰えないので、イーバンクが絶対必要ですけどね。
でないと、逆に損しちゃいますので。

また、楽天ぴたっとアドも採用していきましょう。
楽天ぴたっとアドは最新のサービスで、広告をクリックされるだけで報酬になるというクリック保障型広告ですクリックされるだけで報酬になるので比較的稼ぎやすいです。

楽天ぴたっとアドは業界初の2ティアシステムを搭載しているからです。
 あなたの紹介で楽天ぴたっとアドに登録すると、その紹介した掲載者のアフィリエイト手数料の10%の報酬を2ティア手数料として、楽天ぴたっとアド本体の収益から還元されますというお
まけ付きです。
楽天ポイントでも報酬を貰えますので、これはうれしい配慮です。
楽天ぴたっとアドはこちらからどうぞ スポンサードリンク

参考にさせていただきます

参考にさせていただきました。
今後もまた参考にさせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
[ 2009/12/03 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/783-431d814c








