 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のり塩事件 

のり塩事件
 のり塩事件はじめこの事件名を見たときに、カルビーののり塩に毒物混入かと思っちゃたのですが、よくよく調べると、女優の酒井法子元被告と俳優の押尾学元被告が相次いで起こした薬物事件関連で、のりピーショックのことでしたね。

 ノリピーといえば、以前、酒井法子離婚までカウントダウンという記事が事件時に爆発的なアクセスがあったことを記憶しています。
 まぁ結果からいえば、間違いではなかったわけで、ついにきたと感じてしまったのはいうまでもないです。
「のり塩事件」旨い具合に命名したなぁと。

ちなみに、カルビーのり塩ポテトチップは私は大好きです。あのノリの香りがなんともいえずおいしいですね。ついつい間食したくなります。

 

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/779-fe0f7f28








