 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニゾンキャピタルってどんな会社 

ユニゾンキャピタルの元社員が株取引をしていたことで報道されていましたが、そもそもユニゾンキャピタルがなんの会社なのかということですが、これが業界では結構有名な投資会社だったりします。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


ユニゾン・キャピタルは1998年に設立された日本におけるバイアウト投資ファンドですが。
戦略を経営者と共に立案し、その実行を強力にサポートする、いわゆる投資を行う会社のアドバイスを行う会社であって、そもそもそのような方は株を買えなかったりしないわけではないですが、金を流用したり、トンネル売買するのは現在禁止されているので、それに引っかかったということで、

いわゆる広義な上でのインサイダーや横領材とも、株取引法違反なんですけどね。

ここで、ユニゾン・キャピタルはよくハゲタカファンドと一時期言われていましたが、そもそもバイアウト投資ファンド自体が手数料で稼ぐ会社であり、成功報酬ではないことから、ファンド全般的に、ファンドはハゲタカと、負けた方から指摘されるに過ぎませんので、あしからず。

まぁこういう会社もあるということで、

もっと分かりやすくいえば、プロ投資会社を指導する専門プロ投資指導会社といえば、分かりやすいかと思います。

で、このユニゾン・キャピタルですが、結構積極的に人材募集をしているようです。
無論入社するには、相当のスキルが必要になるとは思いますし、激忙しいと思います。
が、やりがいはあるんでしょうね。
高給料部門ですし、、まぁ利益が出せている内はでしょうが、、
スポンサードリンク

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/10 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/777-1b26c453








