 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猪木カレーで不景気に闘魂注入だぁぁぁ!! 

猪木カレーで不景気に闘魂注入だぁぁぁ!!
って、猪木さんのコラボカレーが、販売されていました。

萌えカレーではなく、男くさい、肉食男子向けのレトルトカレーなのですが、
【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー(5食入)】、この内容がまた凄かったりします。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、その図柄が凄い。
アントニオ猪木の写真が妙に若い、パチスロアントニオ猪木の頃よりもさらに若い(笑)

そして何より凄いのが、その辛さ。

あの辛さ暴君、ハバネロエキス入り!!
開発者に猪木が直々に闘魂注入しただけあってハンパない。

そこで、オススメしたいのが、朝カレーだ!!

朝から激辛カレーを食べて、一気に目が覚め、闘魂注入!!猪木カレーで不景気に闘魂注入だぁぁぁ!!
って感じで元気になること間違いなしです。
無論、最近では、朝食カレーに男子だけではなく女子にもはやっているので、女子にも食べてもらいたいですね。

もちろん、辛いので、だぁーと片手を天に突き上げ、気合を入れて食べてくださいね♪


ちなみに、売り手のキャッチフレーズは

「炎のファイター アントニオ猪木氏」が激旨辛カレーとタッグを組んだ!
★闘魂★を注入した味わいがたまらないビーフカレー♪
なんと1食に1枚!猪木特製ポエムカードを封入

とちと長い。

とにかく、朝から激辛カレーを食べて、闘魂注入!!猪木カレーで不景気に闘魂注入だぁぁぁ!!

猪木カレーはこちらから購入できます。 スポンサードリンク
[ 2009/11/04 22:04 ] 超一品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/776-8e47da2d








