 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 

パチスロ交響詩篇エウレカセブンは面白いですね。

5号機になって、久しぶりに、パチスロ機が面白いと感じました。
パチスロ交響詩篇エウレカセブンなのですが、最近の5号機は、ARでないとNGという流れの中、AR引けないよと思っていたのですが、パチスロ交響詩篇エウレカセブンは、ARを第3のボーナスとして、そんなに爆発力はないですが、じっくり遊べるパチスロ機として、個人的に好きなコインの出方の台です。

若干、ボーナスのコインが少ないのが難ですが、まぁ5号機なので、やむをえないとは思いますが、コーラリアンモードからのレビュラーが熱いなぁと感じる次第ですし、
ストック解除も自力で解除できる場合もあるので、結構、ドキドキ感があります。




FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


決定的にすきなのは、エウレカというキャラ、アニメがすきということもありますが、アニメ版エウレカの魅力はやはり音楽ですし、今回のパチスロ交響詩篇エウレカセブンでも手抜き無く、リアルサウンドが非常に高音質なのがDOODな要素だと思います。

中古で安くでたら、実機買っちゃおうと思います。

肝心の、パチスロ交響詩篇エウレカセブンですが、設定どおり穏やかに出る台なので、夕方出てない台は見放したほうがいい感じです。

また、コーラリアンモードが結構入りやすいので(反面継続しにくいのだが)、その後のヒキ次第では、じっくりコインを増やせるところがいいですね。
コーラリアンモードで、ニルバージュがタイプ2になってからが勝負でしょう。

通常DDTで打ち分ける必要がありますが、ゲーム性やコイン持ち、リターンの安定性では抜群の機種ともいえるでしょうね。欲をいえば、BIGボーナスはなぁというところかなぁ。

コンパクトドライブの文字が浮き出るというのも、アニメファンにはうれしい配慮ですね。。

是非、レントンの勇士とエウレカの可愛い姿をホールで見に行きましょう!!
まぁ、設定6専用ゲーセンで遊んでもおkなんですけどね。。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】パチスロ交響詩篇エウレカセブン ボーナス...
5,000円
 ヤフーオークションで最大の反響のパチスロ攻略法を紹介!!

Ads by 電脳卸
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/774-33ed83fc








