スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池袋メトロポリタンは最高ですね。 

東京に出張にいったときに、池袋メトロポリタンホテルに泊まったのですが、これがなんとも非常によいホテルだなぁと感じました。

まず、夜景なのですがとても綺麗なのはいうまでもないでしょうし、高層なので、とにかく静かでした。

また、ちょっといいところのホテル同様にポーターさんがお部屋まで荷物を運んでくれることろがちょっと贅沢な感じになります。

また、部屋が広かったです。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


ベットはセミダブルとなっていますが、実質ダブルサイズに近いですし、きちんとタオル類も2組用意されており、お風呂も広いということもあって、ゆっくり朝、夜と2回お風呂にはいりました。

おかげで出張の長旅の疲れも一気に解消することができました。

ただ、残念なのが、朝のレストランがとにかく混むということです。
ブランチにもできるのですが、それでも混む。

とうやら宿泊者以外も食事に来ているようなので、それで混んでいるのですが、これはたまたまだったのかなぁと思いますが、それでも宿泊者優先でもよかったかなぁと思います。

池袋メトロポリタンホテルのアクセスなのですが、メトロポリタンまでは駅から直結して地下でそのままいけますが、ホテルに入るときに地上にでなければならず、雨だったらちょっとなぁという気になりますし、折角ならメトロポリタンから入れれば最高なんだけどなぁと感じました。これもちょっと残念なところかなぁと。

しかし、それを補う、部屋の広さと寝やすさには格段にGOODなホテルだと思いました。

ホテルメトロポリタン
スポンサードリンク

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/16 11:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/24 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/773-81af75fe


Ωĥ?????ι?? ?????? by Goodor Bad

?????????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
[2009/12/23 17:03] URL Ωĥ?????ι??罸by Goodor Bad






