スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスクルが「史上最大の値下げ」を実行 

アスクルが「史上最大の値下げ」を実行しています。つまり値下げキャンペーンですが、新規加入キャンペーンも同時に展開しています。

実は、アスクルは、オフィス用のネット販売専門会社で、注文したものが明日届くから明日来る=アスクルというネーミングになっている、非常に分かりやすい通販会社です。

法人しか買えないとおもいがちですが、個人でもばっちり買えます。
なので、今回のキャンペーンを見逃す手はありません、何せ結構生活必需品がこれまた安いのだ。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、今回の激安でオススメなのが、

水です。サントリーの天然水ですが、1本あたりで95円と2Lのペットボトルサイズではここまで安いのはおろしでないと厳しい価格です。
私のように、ダイエットや健康面から1日3L近く水を飲むという方には非常に朗報ともいえますね。

次に、オススメなのが、ハンドソープ「きれいきれい」です。
インフルエンザ予防対策として、やはり手洗いが基本です。また業務用だけあって、通常の1本や詰め替え用だけではなく、2Lサイズや10Lサイズもありますが、まぁ2Lサイズの詰め替え用が使い勝手がよいし、コストパフォーマンスもよいかと思います。
ちなみに値段は、2Lだと¥1,540円です。お手ごろな価格だと思います。

無論、今回の値下げキャンペーンでは、コピー用紙やファイルなどといったオフィス消耗品の定番も値下げされていますので、それを買うのも有りだと思います。

それに基本は宅配ですので、水や、ハンドソープのように重い商品でも、自分で持って帰らなくても良いですし、1500円以上購入で送料無料になるので、宅配料も気にならないですしね。

私も無論、注文しちゃってます。もちろん水ですが。この際3箱購入しました。
水って箱で買うと家まで運ぶのが大変なんですよね。何せ2L×9箱なので、これだけで、18Kg、3回も車から家まで往復したら、腰痛めちゃいそうです(涙)が、宅配なので、まぁこの点は楽ですね。
宅配のお兄さんは辛いですけどね。頑張って~

アスクルの値下げセール、あなたも便乗しちゃいましょう。

アスクル公式通販サイト



スポンサードリンク
[ 2009/09/26 07:15 ] 超一品レビュー | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/02 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/772-9e381399








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。