 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分と仲間だけの卒業アルバム作ってみませんか 

自分と仲間だけの卒業アルバム作ってみませんか

夏が終わろうとしていますね。学生さん達にとっては、そろそろ受験対策シーズンに本格的になってくることだと思います。
夏休みの楽しい思い出もなども沢山いろいろ詰まっているころなのですが、いままでの数々の友達とかげがいないない、思い出、悲しいことも、楽しいことも、沢山大事な友達と一緒に乗り越えてきたことだと思います。

旅行にいっても、いっしょに海にいっても、最近では、デジカメや携帯電話で気軽に写真を撮れますが、折角の写真をだた、データーとして持っているだけってのは、非常に勿体無いですし、思い出としてのデーターも埋もれてしまい活用しないものです。

できれば、そのデーターを使って、自分と仲間だけの卒業アルバム作ってみませんか、オリジナルの「フォトブック」にして、お友達で共通にもって、一言づつお互いへのメッセージを添えてみませんか。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


自分で、オリジナルの「フォトブック」を作ることも無論、パソコンなどを使っても出来ますが、時間やちょっとしたテクも必要ですし、ここは、「オンラインラボ工房さんのような、専門店に頼みますと、綺麗にCDについてくるような絵本的な思い出のオリジナルの「フォトブック」を作ることが出来ます。

値段も手ごろな1,280円から作れますしね。

私も卒業アルバムとはいきませんが、長年一緒にいた、わんこの写真をフォトブック化して、大事に本棚においてあります。

学生時代に、このようなフォトブックサービスがあったら、よかったなぁと、感じてます。
オリジナルの「フォトブック」にして、お友達で共通にもって、一言づつお互いへのメッセージを添えてみて、これから受験やその後の大学生活への活力にしてみましょう。

思い出は、非常に重要な思いですよ。

オンラインラボ
お家でカンタン!フォトブック注文ソフト「オンラインラボ工房-Photobook Edition-」

a href="http://www.linkshare.ne.jp/review/">リンクシェア レビュー・アフィリエイト スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/769-9d50b618








