スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私も若者の街を歩く 

若者の街を歩く

またまた、本ブログと関係ない話で、すいません。
眞鍋かおり嬢のブログに刺激され、若者の街を歩く・・・・。
渋谷は相変わらず、秋葉は・・・・。

だんだん、エスカレートしている。
相変わらず「萌え」ブームなのだが・・・。^^;

ANAの萌えキャラも売り切れたし・・・。

そーいえば、電脳の街秋葉もいまや「萌える街」になったきがするが、
ぷちぼったの呼び込みが多い、しかも萌えコスプレ♪。

一昔前ならば、内気なオタクがたくさんキャッチされていたんでしょうが、いまは、単なるおじさんがキャッチされています。

大阪なみの商売根性やなぁと関心してしまった今日このごろ。

最近株の本でさえ「萌えで分かる株のしくみ」って本当に
分かるのかよおいって感じに何でも萌えがはびこってます。

このままだと、今年の前半の流行語は「萌え」か・・・。
うわー全国の大勢の女性の方々がブーイングしそうだぁ。
今年の流行語大賞がいまから楽しみであります。うふ♪


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/76-999cc1de








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。