スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地萌キャラサイトを構築中ですが、なにか 

ご当地 萌えキャラ辞典なるものを現在製作中及び、自営業でしている会社の萌キャラを今年の夏休みの宿題として現在、製作しているところです。

萌えキャラ辞典は、独自ドメインでもよかったのですが、まぁサブドメインということでもまぁ、いいかなぁっと。

何故、萌キャラなのかといえば、単純には、好きだからという理由が最大の理由といえば理由なのですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


実は、独自キャラでアピールするには、手軽なのとやはり趣味なので、というところがデカイ。

私は副業でアフィリエイターとしても全国飛び回っていますので、割りと口コミ情報も重視する傾向にありますし、意外性も重要だったりします。

なので、社長には内緒で(とはいえ、兄なのだが)、勝手に会社のトラック部分にデザインした萌えキャラステッカーを張ってしまおうかなぁと。

ついでに、サイトにも萌キャラを載せてかわいくしようかなぁと。そんで、口コミで広がれば直よしと。

さらに、調子こいて、ステッカー、Tシャツなども売ろうかなぁと(笑)まぁこれは洒落ですけどね。

最近では、ステッカー、Tシャツはパソコンで簡単にプリントアウトできますからね。個人でも全然作れるわけで、ちょっとアフィリではなく、自分で販売もしてみたくなってしまいました。

ご当地 萌えキャラ辞典も構築していますが、まだまだ埋まらないのも事実、そこで、ご当地萌えキャラを募集します。

ご当地 萌えキャラ辞典で稼ぐ気はなく純粋に、ポータルサイトですので、自分紹介でも他薦でもいいですので、コメント欄にでも、教えてください。
 リンク&照会文をつけて都道府県別に紹介していきますので、よろしくです。

目撃情報でもいいので、ご当地萌えキャラの情報まってます。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/753-055ad12f








