 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押尾学 騒動について考える 

今週は、麻薬関連のニュースで持ちきりです。
まぁ不景気になってくると、麻薬関係は増える傾向にあるのでしょうが、それにしても芸能界にはこの手の話題が多いですね。最大のタブーとも言える問題なのですが

押尾学&矢田亜希子
 押尾がやはりというか、麻薬取り締まり法違反と女性死体問題で拘留されています。
芸能界で売れない→麻薬に手を出す のゴールデンルートはいままで非常に多くとりただされており、芸能人としては最大のタブーであるにも関わらず、このパターンになっています。
 結婚当時、矢田亜希子も避難されましたが、これでやっと矢田亜希子さんも現実に気がつき後悔しているかもしれませんが、既に子供がいるのでどうなんだろうと思いますが、子供が将来いじめにあわないか非常に気がかりです。

酒井法子&高相祐一
 こちらも麻薬関連です、酒井法子の夫である高相祐一さんが逮捕された後、酒井法子さんとお子様が山梨で行方不明になっています。逮捕現場には酒井もおり、泣き崩れていたとありますので、恐ら
く民宿などで自己逃避しているのではと思います。麻薬関係で事件に巻き込まれていないか心配です。
酒井法子さん自体が、麻薬に関与していないのあらば、無事に出てきて貰いたいものです。

FC2テーマ:ひとりごと - FC2ジャンル:アフィリエイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/750-f822fe64








