スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野久保直樹が引退その理由 

野久保直樹が引退(あるいは謹慎)となったのですが、
もちろん、表の理由と本当の理由は違うものです。

野久保直樹といえば、クイズヘキサゴンで生まれたユニット、羞恥心で大ブレイクしましたが、それでちょっと天狗になったのかもしれません。
羞恥心(DVD付)
一番右のかたですね

歌は良かったですがソロはどうかなぁと疑問だったのですが、


FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


野久保直樹が引退その原因と思われるのは、先日の独立騒動です
ことの発端は2009年4月20日に、野久保が突如ブログ「フルカウント Never Give Upな人生」を新たに立ち上げて、「突然ですが、今年の4月1日より《自立》しました!!ん…間違えた…《独立》しました!」という衝撃的な一言を発したことにあります。

無論、野久保が所属するワタナベエンターテイメントは、もちろんこの情報を否定し、ブログも即座に削除されましたが、これが、遺憾。

これがタブーにふれたことから、ヘキサゴン以外の番組から干されたのですが、ついにそのヘキサゴンも出演しないということになり事実上の引退になりました。

また復帰する可能性も無いわけではないですが、野久保直樹はとりわけ何も芸がない芸能人なので、若さがなくなればもう復活も難しいでしょう。

当然伸介が助けられるわけも無く、干された芸能人ほど寂しいものはありません。

基本的に芸能人というのは、フリーターや派遣社員と同じでですからね。
確定申告の職業欄にはタレントと書くらしいですが、やはり、成功報酬の面が大きいわけです。

また話はそれますが、グラビアモデルも売れなければ、フリーターと同じで、結局バイトを掛け持ちするようなので、まぁこれは、芸人と同じですよねぇ。

野久保直樹が引退したように、芸能界は決して甘くない職業といえます。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/749-2b3fefc0








