スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサヒ新ビール、アサヒザマスターはまじ激ウマ 

アサヒビールから、プレミアム発売している、アサヒザマスターなのですが、これがまじで激ウマなのだ。


どう激ウマなのかといえば、

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、コクですが、さっぱりしていて、若干の苦味を残していますが、全体的にマイルドな感じです。

アサヒといえば、スーパードライなのですが、そのスパードライと同価格でこのコクを出すのはさすがアサヒだなあと関心しました。

2口、3口飲んでいっても後味に残る若干の苦味と、風味が非常にマッチして、風味が鼻から抜けるときの爽快感が凄いですよ。

もちろん、アサヒザマスターを飲む場合には、コップに入れなおすと、更に美味しくなりますよ。
しかも、今回のビールは、麦芽とホップのみという超本格ビールですしね。プレミアなのに一番絞りと同価格なのはうれしいなぁと。

これで私の好きなビールに入れちゃおうと。

ちなみに私の好きなビールといえば、

・ギネス
・スーパードライ
・一番絞り
・エビスしろ です。
アサヒザマスターをいれれば、ベスト5決定ですね♪ スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/742-d3b890f6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。