 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人すぎる市議で有名な藤川ゆりさんですが 

美人すぎる市議で有名な藤川ゆりさんですが、こんどは、世界美人すぎる政治家につづき、映画「消されたヘッドライン」(ケヴィン・マクドナルド監督)のPRで開設されたウェブ新聞「ワシントングローブ日本版」に「美しすぎる女性ブロガー記者」のグランプリに選ばれたようです。

その記事は、こちらなのですが、
藤川議員は、初のトークイベントに「鼻血が出るほど緊張している」と親父っぽい発言をしていました。

ずいぶん人気の藤川ゆりさんですが、国政には参加する意欲はないようです

【緊急情報】新型インフルエンザ対策に!n95規格マスク、使い捨てではないので、経済性もよし

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


美人すぎる市議
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/739-71920a07








