 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本人志 結婚、伊原凛(伊藤凛)いはらりんとのその後は、、 

松本人志が一般の方と結婚しましたが、出来ちゃった結婚のようです。まぁ結構いい年なので、それもありかなぁとおもうんですが、昨年伊原凛(伊藤凛・いはらりん)さんと交際の噂があったのですが、それはどうなったというのがちょっときになります。
【緊急情報】新型インフルエンザ対策に!n95規格マスク、使い捨てではないので、経済性もよし



FC2テーマ:ひとりごと - FC2ジャンル:アフィリエイト


となったので、よーく調べてみたら。日テレの元お天気お姉さんの伊原凛(伊藤凛)さんじゃぁないですか。交際続いていたんですね。

一般人って公開してたんで、間際らしいですね。
ちなみに、日テレの元お天気お姉さんの伊原凛さんの画像はこちら

ハキハキしてそうな可愛い人ですね。
相当年が離れていますが、伊原凛さんは「ズームイン!!SUPER」を卒業後、事実上の芸能活動休止していたんですが、恐らく松本人志さんと同棲してたんでしょうね。

まぁこれで、まっちゃんも夜遊びしないのではないでしょうか。

ちなみに、伊藤凛井原凜ではなく伊原凛(いはらりん)さんが正解ですよ、結構間違って検索されているようです。
スポンサードリンク

お相手はまさに彼女でしたね・・・
[ 2009/05/18 09:57 ] [ 編集 ]

いやあ本当にびっくりしました。
しかも出来ちゃった結婚ですか。
一般人とのことですが元お天気お姉さんなんですね。
[ 2009/05/18 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/738-8d997a7f








