スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海鮮 バイキング しぶきはまじで旨そう  

もしもツアーズで「海鮮バイキングしぶき」さんが放送されていましたが、海鮮 バイキング しぶき はまじで旨そうです。

特に、やきやき系のバイキングもいいのですが、おすしや、刺身、丼モノが食べ放題ってのがいいですよね。
焼き焼き系では、やっぱホタテも美味しそうで、醤油をちびっとつけて焼く香ばしいのがいいんですよねぇ。


FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


じゅぅ、じゅわーって感じで、焼くのは最高ですね~うーんビールが進みそうです。

あとカニもありましたが、やっぱり沼津といえば、アジの一夜干しですよねぇ。
本場ですから、これは食べないわけにはいかないでしょう。

夏休みに子供一緒に、沼津方面に旅行にいってみようと思いました。

しかし、ここで、大問題が、、ETC割引(1000円上限)の関係もあって、高速道路が超渋滞。
当然、静岡も悪魔の東名だけあって、非常に混んでいるわけで、、ちょっと怖いです。

でも、海鮮バイキングの魅力は捨てがたいです。是非いっちゃおうとおもいます。
食べ放題なので、胃を拡張しておかないとなぁと。
が、その後太らないように、コアリズムで運動しないとなぁ~。

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/735-4562db81








