 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるキム・ヨナの年収はいくら 

フィギュアスケートで有名な、キム・ヨナ(19歳)の収入はなんと驚きの今年100億ウォン(日本円で約6億7000万円)に達する見込みです。

なんともうらやましいですね。美人だし、もう一生分稼いでしまったような感じなのですが、何故にそんなに多いかといえば、

FC2テーマ:ひとりごと - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、フィギュアの収入は、賞金があるのですが、当然広告料もあります。

キム・ヨナは賞金および広告料で約50億ウォン(約3億3000万円)。
また世界フィギュアなどの国際大会では、5万4000ドルの賞金を手にした。

それと、グランプリシリーズ優勝2回とグランプリファイナル準優勝の賞金として各1万8000ドルで、
今回の四大陸大会の優勝でキム・ヨナは1万5000ドル

と、フィギュアの賞金は結構多い。

もちろん、スポンサーも着くわけで、10社近くの広告モデルとしても起用されたものが、年間で焼く40~50億ウォン(約2億7000万~3億3000万円)の収入があり、総額で、100億ウォン(日本円で約6億7000万円)に達する見込みだそうです。

もし、ウオン安でなければもっといっていたとは思うのですが、19歳でこの収入は驚きですね。

いやはや、結婚するとどうなるんでしょう。逆玉なのかなぁ。と下品な発想ですいません。

となると、浅田真央ちゃんの年収は、、超きになりますよねぇ。

しかし、フィギュアで稼げるのは、本当に一握りの方だけですから。TOP(世界で3位以内)でないと、稼げないってくらい厳しい世界ですからね。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/719-1b66d46e








