スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福井の企業を応援します・道場六三郎も絶賛クラブスのブランドカニ(イチボシさん) 

私の地元の優良企業を紹介します。

福井の企業を応援します・道場六三郎も絶賛クラブスのブランドカニ(イチボシさん)で堂々と記事にしちゃっていますが、今シーズンから越前カニと同等のブランドカニが手ごろな値段で、庶民の食卓にも並ぶことになりました。

福井のイチボシさんに感謝です。

越前かには、最高級ブランドとして、その味、おおきさ共に最高なのですが、値段も最高でしかも最近では大きいのがなかなか取れないのが実態ですが、それでも高いです。

1パイで2~3万ですから、この不景気ではどうにもなりません。
そんななか、手ごろな値段で1匹あたり3000円(円高の恩恵ですが)で越前カニを上回ると定評のある、セントローレンス湾のクラブスを提供してくれているのが、イチボシさんのブランドカニ「クラブス」です。

昨年から、カナダに進出し、越前カニのノウハウを持って加工していますし、その味と鮮度はあの道場六三郎氏も絶賛し、ろくさん亭でも使用しているほどです。

この不景気に日本の企業は大変なことになっており、ここ福井でも不景気が急速に加速してきました。
頑張れ、福井の企業。カニはやはり、ズワイガニが美味しいですよ。カニは、低カロリー・低脂肪・高タンパク質な食材です。

ブランドカニ「クラブス」の本家HP(通販専門) カニ本場の福井のカニ業者が自信をもって、加工、輸送している商品です。いまなら3匹1箱14800円のところ、5匹で14800円です。今年だけの謝恩価格(円高還元)です。
3月初旬までは購入できます。
福井の企業を応援します・道場六三郎も絶賛クラブスのブランドカニ(イチボシさん)で詳細に記事にしています。

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/02/08 17:03 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/715-698d779d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。