 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩野英孝さん50ATの歌が本家お笑いより売れているよ 

どっきりから登場した、狩野英孝さんの50TAですが、意外なほどに反響も大きく売れまくっており、DLサービスでのダウンロードが10万DLを突破しましたね。
無論、既記事の、「狩野英孝さん50TAで引退か」でお知らせしたとおり、引退はしないのですが、曲は面白いですからね。

1位「perfect love」
2位「インドの牛乳屋さん」
3位「涙」
 youtubeであったよこの曲

参考:ヤフーニュース
狩野英孝、“ドッキリ”から生まれた自作曲が10万ダウンロード突破! テレ朝から表彰される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000007-oric-ent

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/02/06 21:24 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/709-8b6b3856








