 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中3娘に売春強要 

ヤフーで気になるニュースをみた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000080-san-soci
引用。
中学3年生だった娘に売春を強要し、娘にみだらな行為を繰り返したとして、児童福祉法違反と売春防止法違反の罪に問われた和歌山市の義父(47)の判決公判が5日、和歌山家裁で開かれた。杉村鎮右裁判官は「卑劣で非人道的」として懲役7年、罰金10万円(求刑懲役8年、罰金10万円)を言い渡した。
ここまで、

ここで、ひどいニュースだなぁと思いましたが、気になる点が2点。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


義父は娘の母親である妻ともありましたので、再婚したということでしょう。

まさに絵に描いたような、エロゲー的な都市伝説なのではとの展開なのですが、実際にあると、えぇーって感じです。
あるんだ!!と驚きがまずきました。

2点目は、判決がゆるいということ。
まぁ実際には親子でも、売春の斡旋つまり、ポン引きなので、この程度にしか罪にならないということですが、軽いような気もします。実親も噛んでいたわけですし、
しかし、結果はどおあれ、この少女には不幸なわけで、、

コレににたものは、一時期、ジュニアアイドル系にもありましたね。
親が真剣に、売り込んだというのが話題になりました。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/708-fe945f78








