スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩野英孝+50TA+ペイチャンネル=どっきり 

狩野英孝さんがまたもや、ドッキリに引っかかっていましたね。
しかも、こんどはミュージシャンででしたが、その態度のでかさはさすが大物です。

暫定の狩野英孝さんの50TAですが、結構歌自体は上手だったような気もしますが、やはり歌っている姿はきしょいです。

特に、口笛を吹いているシーンのアップはきしょいものがありました。
無論最後はどっきりなので、落とし穴に落ちるのが、お約束なんですけどね。

狩野英孝さんがペイチャンネルを見ていたと話題になっていましたが、ペイチャンネルについて、若干誤解されている方も多いなぁと思いペイチャンネルについて補足します。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


まずペイチャンネルですが、基本的にエロチャンネルではなく、有料放送でのチャンネルを総称していいます。

その代表なのが、CSでのペーパービューや、ホテルなどでの有料ビデオです。
無論、エロもあるのですが、定額放送ではなく、1番組か1日単位での課金でまぁレンタルビデオみたいなものです。

しかし、ホテルビデオ+男性とくれば、大半がエロビデオとなってしまうので、狩野英孝ペイチャンネル=エロビデオを見ていたとなるわけで、その先が一人えっちと解釈されちゃうのは、やはりキャラなんでしょうね。

ちなみに私も出張先で結構ペイチャンネルは使いますよ。
無論、ムフフなものもみちゃいますね。
男の悲しい性かもしれません。。  まぁでも最近では女性も見るらしい。。

ついでに、狩野英孝さんのブログはお祭り騒ぎですよ、ペイちゃん。

おまけ、インドの牛乳屋さんの動画

ちなみに、インドでは、牛乳はほとんど飲みませんが、、

【PR】スルガ銀行のカードローン


スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/707-cca845e9








