スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃべくり007チュートリアル徳井が気になる西島まどかさん 

しゃべくり007が生放送で誰が犠牲者になるのかなぁと思ったら、チュートリアル徳井さんでしたね。
レギュラーじゃないかと、突っ込みもあるかと、
そんなチュートリアル徳井さんが、気になる女性として、西島まどかさんが、登場しました。

当初、ナース姿で登場したのですが、妙にTVなれしているような違和感を感じましたが、やはりTV関係者でした。

西島まどかさんはフリーのアナウンサー(キャスター)で、あの姿は副業時のものだったようです。

まぁ西島まどかさん自体は、非常に目がくりっとして可愛い娘なのですが、売り込みっぽいちょっと屋らしいことろが見えちゃってましたね。徳井さんのことも上手にかわしていたようで、その技量からも、今後もTV関係で活躍するでしょう。頑張ってくださいね。

ちなみに、私も西島まどかさんみたいな感じの子は好きです。
スタイルもよかったですし、笑顔も可愛いですね。しゃきっとしていましたし♪好みです

西島まどかさんのブログがありますが、しゃべくり007出演でコメントが物凄いお祭り状態になっていました。
>>西島まどかの温玉のせ(西島まどかさんのブログ)

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/701-4b3f1c9f








