 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防水ワンセグテレビで半身浴を楽しもう(超1品レビュー) 

超一品.comの今日の1品は、SANYO 防水ワンセグテレビですが、これは、結構いいです。
というのは、防水ワンセグテレビは、お風呂で使うと非常に強力なアイテムになります。

特に半身浴をして、汗をかいてリラックスってときなのですが、とにかく暇なんですよね。
そんなときに、あのホテルのバスみたいに、お風呂場にTVがあればいいなぁと思うのですが、風呂用のTVはとにかく高いんです、工事も必要だし、、
が、ワンセグTVならお風呂の改築も不要で、値段も手ごろですしね。

また、気になる番組があるのに、気になってお風呂に入れない、、ってこともこのワンセグTVがあれば一発解消です。

現在私もお風呂用のハンディTVがあるのですが、なにせアナログです、、
そうアナログ放送が終わったら見れなくなっちゃうんです。。

ワンセグならその点見れますので、いいなぁと感じました。

SANYO 防水ワンセグテレビなのですが、デザインも可愛いです。特にちぇんねるのボタンの部分ですが、カエルっぽいデザイン(ミッキーぽいかも)で全体的に丸みがありますので、やわらかい感じが、ぐっときました。

無論、防水ワンセグテレビなので、野外でも活躍しそうですね。軽いですから。。

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/01/24 07:23 ] 超一品レビュー | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/09 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/696-ceaccf3c








