スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子が肉食猛獣化しているのは本当だった。 

女子が肉食猛獣化しているのは本当だった。

最近は、女子が肉食猛獣化し男子は草食動物化している傾向が顕著になっていますが、本当かなぁと思っていたが、案外本当でした。

特に高校生や若手女子はその傾向が強いようで、ある心理学者は、気になる男子を約8秒間見つめる=猛獣が獲物を狙うときに見つめる時間といっしょだそうです。

く、食われないように気をつけねば。。って私は大丈夫ですね。

その映像ではないのですが、さいきんの女子が肉食系だと思わせるマーケティング商品の取材映像がyoutubeでありましたので紹介します。

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト




ここで問題なのは、その商品そのもので、非常に攻撃的な商品です。
見せる!ということを全面に出し切った、らしい商品ですね。

れでに出るということは既に、うれているということなんですが、、、


スポンサードリンク
[ 2009/01/21 00:10 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/692-3928d2fc








