 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイターの稼ぎをこっそり 

必見!大幅アクセスUPの秘密はランキングに有り


アフィリエイト人口は今約20万人だというデータを
見たことがあります。
A8ネットさんの会員が15万近いので近い様な気がする。
ネットアンドセキュリティ総研さんのデータ(3月公表時点)
によると
1円も稼げないアフィリエイターは35.1%。
月収100円未満が54.2%。 
月収1000円未満が74.9%。 
月収1万円未満が91.9%となっている。



残る8.1%が月に1万円以上稼いでいるわけですね。

月に1万円以上の収入のあるあなた。めちゃくちゃ凄いですよ♪

この数値はアフィリエイトで稼ぐのが簡単ではないことを示し
ると思われます。

しかし、1万円以上8.1%って本当なのかなぁと思ってしまう。
(私は、いたって普通に、4ヶ月目には1万以上いきましたので
うーん)

となってしまうのです。5千円はいきなり本人OKの物がA8に
多く最初アフリィエイトをする際に欲しい物や、節約目的で自分
のサイト経由で利用するので、100円未満はないのでは、ない
かなぁというのが私の印象です。

恐らく1円も稼げないアフィリエイターは、19%もいるのは驚
きですが、幽霊部員が実は非常に多いのではと感じます。

だから入会を勧めるサイトが多く、そこそこの収入になっている
のではないのか??
(↑入会したが、めんどくさいと感じ活動してない人)

しかし、クリック報酬もあるのにと普通のアフィリエイターの皆
様は気づきますよね。
サイト運営の補助としてスタートした人(昔はこの考えからクリ
ック保証を始める人からすべて始まった)よりも、
最初から簡単に稼げるそうだと始めた人がどうも多そうです。

そんな方は、懸賞・お小遣い系サイトの方が儲かったりします。
月1万は手軽にいけると感じますが。
なぜ、アフィリエイターに走ってしまったのでしょうか?

では月1万円以上稼ぐアフィリエイターはどれだけいるの
でしょうか?
アフィリエイター人口は約20万人だそうですから
月収1万円以上稼ぐ方は推定1万6千人
月収2万5千円以上稼ぐ方は推定8千人
月収5万円以上稼ぐ方は推定3800人
月収10万円以上稼ぐ方は推定2400人
月収30万円以上稼ぐ方は推定1000人
月収50万円以上稼ぐ方は推定300人
月収100万円以上稼ぐ方は推定100人

と言った感じでしょうか?(勝手に解析してみました)
この100人に入っている人ってやっぱりスーパーな方
ですよね。
ほりエモンさんが、250万、乙部さんは多分100以上
神王リュウさんは200万(月収入は2000万)。
50万以上は、ご存じネット著名人が多いですね。
(すげーよみんな)

まぁとりあえず、私は、当面月10万円を目標にして
みましょうか。

PS
今回の推論が合っているとは思いませんが、あながち違
うともいえないような気もします。
実際には、100万以上の方はもっと少ないと思いますし
今後1万円を稼げないアフィリエイターも増加するものと
思われます。
さらに、大手ASP会社で新規アフィリエイター募集を一
時中止するかもって噂もあります。
今後はアフィリエイト、リンクスタッフ共に過激な過当競
争に突入しような気配です。

電脳卸はアフィリエイトの神髄です。
最大級の成功報酬がうり。
AS会員数44,800人(5年4月末現在)
ここのシステムは他の会社と違って、商品リンクが主体になっ
ています。こぞれ、アフィリエーター魂をくすぐる。
■電脳卸への登録はコチラ

ランキングに参加中
押してくださいね。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/69-2f0260ba








