 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂上憲二主演ドラマ「本日も晴れ、異常なし」で夏未エレナちゃんが 

坂上憲二主演ドラマ「本日も晴れ、異常なし」で夏未エレナちゃんが登場していました。
いやぁ中学生役が板についていましたが、えりなかずきはさすがに無理がありましたね。

ところで、肝心のドラマ「本日も晴れ、異常なし」の感想レビューですが、

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


いきなり駐在さんが赴任するのですが、あそこまで皮肉らなくてもいいじゃないとは思います。
ストーリーですが、なんだかドクターコトウぽいですね。

恐らくドラマのお約束として、駐在さんと、西門うららは仲がよくなってしまうような、、、先がみえちゃいましたが、、

ただ、このドラマの特筆点はそこではなく、夏未エレナ演じる玉城美波ちゃんですね。
うーんこりゃかわいいですね。さすが、夏未エレナ、これははまり役です。

この点だけがおっさん的にはうれしいです。

■関係リンク
TBS公式サイト「本日も晴れ、異常なし
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/689-a4a8b071








