スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からくりTV 演歌 大江裕さん 三度登場 

さんまのからくりTV で演歌の高校生 大江裕さんが過去クローズアップされましたが、再びさんまのからくりTVで、演歌浪人 大江裕君 再出発の道として、大江裕君が再登場しました。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


前回では、10kg程度太ったとのことですが、相変わらずのキャラは健在でした。久しぶりでしたが、歌はやはり上手です。

が、やはり、キャラは面白いので、いっそ、演歌ではなく、お笑いに転向し、その後演歌も歌える?芸人として登場したほうが面白いかもしれませんよ。その強烈な個性といっしょに。


むかし、見逃したぁという方のために、youtubeで演歌浪人 大江裕君 再出発の道としてUpされてましたので、今日のはさすがにまだUpされていませんが見つけたらURLリンクする予定。
参考youtube動画
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/688-7ca6cf21








