スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャル曽根グルメが美味しそうに食べていた、生牡蠣キムチをお取り寄せしたよ 

ギャル曽根がちょっと前にTVで非常に旨そうに食べていた。生牡蠣キムチですが、

ビデオを改めてみていたら、やっぱ非常に旨そうだし、私個人がキムチ好きということもあり、ヤフーショッピングで発見したので、思い切って買ってみました。

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト


生牡蠣キムチ漬け」は、間違いなく、ごはんが強烈に進むおかずです。
自分の中では辛子明太子に継ぐ、ごはんが進むおかずです。

これだけで、ご飯が進みます。

肝心の味ですが、牡蠣の甘みとキムチの辛味が絶妙なバランスでとろりと舌に絡みつくねっとり間がこれまた旨い。そしてご飯をかきこむと、牡蠣の風味がほんのり口に残り、またご飯が食べたくなると連鎖反応が楽しめます。

が、ただ問題もあって、キムチとはいえ、牡蠣だけに消費期限が短いです。
「ご到着後2日以内にお召し上がり下さい」注意書きがあるくらい短いです。

着いたら食うぞくらいの勢いが必要です。

さらに問題なのは、「生牡蠣キムチ漬け」の牡蠣があまりにも旨すぎて、牡蠣だけ食べてしまうという事態が発生。
結構その後の部分だけむなしく残ってしまうのですが、捨てるのは勿体無いです。

私は、その後、キムチラーメンとして残ったキムチを汁ごと、スーパーで買ってきた生麺の塩ラーメンにいれて食べました。これがまた旨かった。汗をかいてデトックスにもいい感じです。

他の人のブログを探しましたが、チャーハンに入れたという記事もあり、チャーハンもいいねと思いました。今度試してみようかと思います。

ギャル曽根さんがグルメセットで紹介していた生牡蠣キムチはヤフーショッピングで1,800円で売っていますよ。 スポンサードリンク
[ 2009/01/18 20:24 ] 商品レビュー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/687-f917b5fc


???????????????????

????顢翩????????...
[2009/02/13 11:30] URL Yahoo!å????






