スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youtubeでひそかに人気のひかるのビデオ日記は元AV嬢古都ひかるだほ 

今回もまったくアフィリエイトとは関係ない雑談ですので、興味がなければスルーしちゃってください。
youtubeでひそかに人気のひかるのビデオ日記で登場している、ひかるさんは、元AV嬢古都ひかるちゃんです。

2003年に『処女宮』でデビューすると、わずか1年の間に100万本のセールスを上げた驚異的な伝説的女優であり、均整の取れたボディとキュートなロリフェイスで私も大好きだった、“ことにゃん”ちゃん。しかし、翌年、突然の活動休止によって表舞台から姿を消す。

そして、youtubeで謎の復活日記。 現在では、#39 恥ずかしい発見までUPされています。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト



タイトル毎回いみはないです。

ちなみにブログは見当たらないような気もする。勝手に作っちゃおうかなあ(笑)
でも、売るものはなかったりするが、、っまぁアレには使えるかなぁ。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/685-9e16e386








